“このサイトは業者関係の方の閲覧、ご購入はご遠慮下さい。”
実際に自ら体験記録した記録です!

ビフォアーアフター

1年後現在です(^^)すごいでショー(^0^)


ほんの数年前まではもう手遅れと言っていいほど周りの人からの視線は必ず目を見たあとは目の玉がギョロっと上にいくのが日常になっていました。
今は毛(もう)そんな悩みは全くありません(^^)薄毛の悩みから開放されています!
以前の私のハゲは天辺ハゲ!ハゲを隠すため昔の柳葉敏郎のように後ろから前に持ってきて前髪だけピロンと立ち上げるヘアースタイルしかできませんでした。しかし天辺に日差しやライトが当たると空け空けジルバの状態でした...。まるでざる状態の様でした...。
そして前髪すらボリュームが無くなりピロンと立ち上げることすら出来なくなってしまいました。

申し遅れました。re−hair発毛!再生!緊急ヘルパーの鈴木かずひろと申します。
まずはわたしのbefore or afterの写真をご覧頂いたと思います。

以前の写真は平成18年3月に撮影し現在の写真は平成19年9月現在の写真です。
今では殆ど見た目には全く解からないほどに髪の毛が回復しております。

この私の実体験に基づく新常識育毛法により薄毛克服もさることながら、20kgダイエットにも成功し今では好きな洋服を楽しんだり、美容院で好きな髪型を楽しむほどに以前の私を知る人からは別人だねとか格好良くなったと言われるほどの変化ぶりなのです。本当に今は明るい積極的な自分に外見もさることながら内面的にも変化しております。


◇何で髪が薄いだけでお金が掛かるんでしょうか?

◇たった髪の毛が人より少ないだけで人生うつむいてはいませんか?

◇髪が薄いのは自分の意思では無いのに何か自身がもてないのでは...。

◇積極的になろうとはするのだが髪の毛が邪魔して...いやいや髪の毛の薄さが邪魔して今一歩積極的になれずにいたり...。

私も以前からそんな悩みを抱え、日々毎日を過ごし特に合コンにも行かず(正直に言いますと行けずに...) 人の中に入ることを積極的に拒み、髪の毛の話は極力避けて参りました。

毎日考えることは少しでも髪の毛が生えてこないか...と叶うはずもない思いを願いながら鏡に向かって生えるか生えない解かりもしない育毛剤をせっせと付け、髪に良いとされることを聞けばいち早く購入したり実践したりしましたがどれもこれもがせねたばかり...

ガクッ

そんな何にも刺激も無く何の楽しみもないつまらない人生を以前の私は日々送っておりました。
今すぐ!お申し込み

更にさかのぼること物心がはっきりしはじめてきた小学生のころ私はある疑問を抱きはじめていたのです。それは何故、私の家族の男の人達は皆ハゲているのだろう???

そういえば、あの親戚のおじさんもあのお兄さんもあのお爺さんもみんなみんな...ハゲ? 幼い頃は疑問にしか思わなかったことが青年期になってきて始めてこの事の重大さが深刻に思うようになってきたのでした。

私の家系は代々ハゲ血統一筋!家族、親戚の殆どはハゲているのでした。たまにハゲていない人がいると その人は血が薄い親戚とか結婚して親戚になったとかで殆ど辺りを見廻せばハゲ畑の様な家系族でした。ですから何の疑いも無く私は大きくなったらハゲるんだと思っておりました。

ハゲ一族

ハゲ家系の私は人一倍髪の毛には敏感になっており高校生の頃からある出来事がきっかけで抜け毛、ハゲを意識しはじめどうしたらハゲないでいられるかを考えはじめていたのでした。

行きつけの床屋さんでハゲにならない方法はと聞けば「頭皮を堅くしないこと、だから毎日のマッサージは大事だよ」と聞けば毎日毎日マッサージを繰り返しやりました。

ある人に聞けば髪の毛には海草が良いと聞けば食事の一品のおかずには必ず海草を用意して食べました。(ハゲしいな桜井君でもあるまいし...)食べるだけではあきたらず女性の海草パックを見つけ、それを頭に付けた事もあります。

とにかく髪の毛に良い!とかハゲに効くと聞けば藁をもつかむ思いで実践してきたのですがそれもむなしく20代後半から次第に抜け毛の進行はスピードアップしてきたのでありました。
今すぐ!お申し込み

これは世の中の現実の姿でありハゲの実情なのです。それは…
  • ハゲ、薄毛は個人の病気としての認識が無い。
    (薄毛や男性型脱毛症で健康を害しているとは言えない)
  • ハゲ、薄毛の医学的、科学的にも100%の臨床結果がないため治療法も模索中。
  • ハゲ、薄毛は外的判定の問題なので重要視されていない。
  • 症状改善までカウンセリングを要し個人差もあり多大な時間が必要。
等々。あげればまだまだありますが、現代の世の中のハゲにたいする実情がこれなのです。
したがってハゲ、薄毛というのは本人の責任において自由治療ということしか方法がないのです。薄毛に悩む人は日本でも2000万人もいるのです。しかし日本の医療業界は健康保険も医療補助金もありません。

そしてこの育毛業界の無飽和状態の為、言いたくありませんが派手なCMや強烈なタレントを起用し集客し高額な料金を提示してきます 。

何を信じれよいのかわからなくなってしまうのです。
(※詳しくは正規版の中で)

20代後半から抜け毛が進行しどうにもこうにも抑えることができませんでした。
シャンプーすれば物凄い量の抜け毛...妻からは枕の髪の毛の多さを指摘されたり...
本当にシャンプーすることすら、シャワーすることすら恐ろしくなり
私は髪を洗っても目を瞑って手のひらの抜け毛を見ない努力をしました。

結婚前からなのですが飲み会や人との集まり、同窓会やなど積極的に人と合うことを避けてきました。
やはり自分のコンプレックスの薄毛のためにどうしても積極的になれず極力避けて避けてきたのでした。

しかし20歳後半を過ぎたころから進行もひどくなり、
やはりこのまま悩んでいてもしょうがない。
何か手立てをしなければ完全につるピカハゲ丸になってしまうと 本気で思うようになり
たまたま新聞広告のチラシを見てある育毛サロンの門を叩いたのでした。

これでハゲから開放される 私は本気でそう思いました。
そしてそしてそれからというもの私は莫大なお金を掛けてサロンに通いました。


私は現在38歳ですがハゲについては幼い頃から少なからず悩んでいました。
大人になり20代前半では抜け毛さえまだ少なかったですが
私の家系の行く末がわかっておりましたので抜け毛対策を模索しながらも結果何も打開出来ず、
20代後半からひどく進行した抜け毛、薄毛にどう対処してよいのか解らず
悪戯にと時ばかり過ぎていき本当に死にたいとその時本気で思いました。

本気で親を恨みました。家系を恨みました。
しかし誰を攻めたところで髪が生えてくる訳でも無いし、誰にも相談が出来ない悩みだし...
ハゲていない人にはたかがハゲくらいでと思うでしょうが、
これをお読みの方達は痛いほど解かると思いますが

この悩みはなった人にしか絶対に解らないのです!


自分が好きでハゲた訳でも希望して薄毛になった訳でもないのに
その結果どうして普通の人より一歩下がって物事を見てしまうのか?
心から積極的になれないのか?
私は本気で神様に聞いてみたいと思いました。


そして私はこの育毛サロンで絶対に生えると確信し数百万のお金を
長期クレジットローンで組み
育毛サロンのご指導通り毎日毎日、
来る日も来る日も頑張ってやりました。本気でやりました。雨の日も風の日も台風の日も生理痛(私ではありません)の日も一生懸命やりました。

しかし私はココで最大のミスを犯していたのでした。
冷静に考えれば直ぐに判ると思うのですがその時はそれに気づかなかったのでした。


今でさえハゲについては色んな本やネットで調べれば様々な説や方法などが出廻っておりますが、現実的にはまだ科学的にもこれといったハゲの原因は解明されていないのが事実なのです。

なぜならばもし科学的に解明されていればドラックストアにはハゲに効く育毛剤が山ほど売られていると思いませんか?そしてその育毛剤でハゲが治る人が続出してると思います。

そうなれば多分もっとニュースや特番で取り上げられ旋風を巻き起こすことになるでしょう。
そう私は思います。完全に治る育毛剤ならばまさにノーベル賞ものです。


現在のハゲることに対する説は6割、7割位の多分こうであろうというところの説と考えてよいでしょう。これは育毛クリニックの先生に直接聞いたお話ですので確かだと思います。

とすると何故医者でもない育毛サロンの女性が、男性でもないのに悩みが解らない女性に何分の間に「あなたの髪の毛はこのまま放っておけば数年後には完全に抜け毛が進みハゲてしまいます」などと言えるのでしょうか?

このミスの事実を知ることが随分後になってから気づいたのでした。


今はテレビコマーシャルでも薄毛はお医者さんにというものさえやっておりますが
そのお医者さんに行ったとしても直ぐに結果は出してはくれません。
ちゃんと血液や毛髪を採取してしっかりとした検査方法で数日掛けて調べます。


しかしお医者さんにかかったところでこれも必ずしも生えるとは限らないのが現状なのです。
実際に私の知人もお医者さんにかかっておりますがかれこれ2年程通っておりますがこれといって結果が...

今ではむしろ私の方が結果が出てしまいその知人にも私が育毛サロンで発毛したと思っており何処の育毛サロンなんだ?教えて欲しいと言われるほどに私の髪の毛は復活しているのです。

育毛サロンではないと彼に言ったら益々何とか教えてくれとのことで、
この新常識を彼に教えたところ物凄く喜んで本当に明るくなり早速続けているそうです。


この私が行ってきた新常識育毛法で私の髪の毛が復活したというのは
何と言っても○○○○しかないと思います。

今すぐ!お申し込み

それは...

私は皆さんに迷路に迷った人生を送って欲しくないのです。
折角一度きりの楽しく生きられる人生を廻り道している時間などもったいないではありませんか?

もしこの方法があなたにとって画期的な育毛法だとしても見逃して素通りしますか? 

私の実体験で得た発毛法を余す事無くお伝えしたいのです。
もう廻り道はさせたくないのです。


しかし!いくらこの私の“新常識育毛法”をあなたが手にしたとしましょう。
それだけでは決して髪の毛は生えてきません!これは当たり前のはなしですよね。


私は「必ず誰でも効果あり!効く!」と書きたいところですが書きません。
なぜなら私にはあなたは見えません。行動をチェックすることも出来ません 。
購入されても本当に実践しているかもわかりません。それに薬事法にも触れてしまいますし。


しかし私はこう思います。本当に発毛をしたいと本気で思っている方
この新常識育毛法を購入して実践して頂くのなら完全サポートしていきたいと思っております。

生えると信じて絶え間なく実践して欲しいのです。
千里の道も一歩から。努力なくして成功は無し。
ごもっともですよね。大丈夫です!

私のお勧めする新常識育毛法を実践すれば
あなたは必ず髪の毛は生えてくるはずです。


もう少しお付き合い下さい。


世の中にはこれが正しい育毛法と言って情報が流れております。
ちょっと待って下さい!

私も世の中の正しい育毛法を長年行ってきました。
来る日も来る日も...

しかしいくら頭を叩いても、いくら高額な育毛剤を付けてマッサージを繰り返しても、
待てど暮らせど一向に生えてきた試しはありません。

それよりか残り少ない僕の資源が抜けていく一方でした。

ここでちょっと疑問です?

こんな事を言ったら失礼かもしれませんがホームレスの方達をよく目にします。
ホームレスはお風呂に毎日入るでしょうか?多分お風呂よりはその日のご飯ですよね。
その彼らをよく見るとハゲていますか?

中にはハゲているホームレスの方はいるかもしれませんが、
私が見る限りではハゲているどころか髪も髭もボウボウの方が多いです。

刑務所に入っている犯罪者の人たちはお風呂は週2回だと聞きました。
では彼らは皆ハゲていますか?まあ坊主にはしておりますがハゲではありませんよね。

気付いた 私はあることに気づいたのでした。

世の中の正しいとされている育毛法は徹底的に毛穴の皮脂を取り除けという風潮だと思いますが、確かに頭皮脂というのはそのままにしておくのは良くないのは誰しも解かると思います。

またこの世の中きりがない程の育毛剤が売られておりますが、
絶大に誰にも効き目があり世界的に知名度と実績がある育毛剤があるのでしょうか?
もしあるとしたのならハゲがフサフサに変貌しましたでしょうか?

しかし上記の事柄で、はたしてそれがハゲの原因の一つなのでしょうか?
非常に疑問に思いました。

私は考えました。研究しました(自分なりにですよ)。
抜け毛や薄毛の本質の原因は外的影響ではなく
むしろ内的影響が8割がた占めているのではないか???

そう私は睨みました。

そして私の疑問から一つ一つ紐解いてたどり着いた信念通りやり続けた“新常識育毛法”
私の毛が復活を遂げたのでした!まさしく“私の新常識育毛法”なのです。


この事実を皆さんにも是非伝えたい!
そして薄毛の悩みから開放させてこれからの人生明るく生きて欲しいと心から思ったのでした。

今すぐ!お申し込み

正直この私の人生の四半世紀はこのハゲについての人生と言っても過言ではありません。
色んな経験、体験の中から気づきがあったのです。ピンチがチャンスだったのです。

幼い頃から今に至るまで何十年とハゲるという恐怖から開放されたことはありませんでした。
大人になってからはその現実が何時来るか何時来るか自分でも物凄く恐怖でした。


そんな人生を送る中、色んな経験、経験から試行錯誤や悪戦苦闘、右往左往しながらもハゲの本質に気づき自分の信念の思うまま続けてきたお陰で本当に復活できたのでした。

今のあなたから新しいあなたへ変化してみませんか?
今までの色んな事がなければ気づかなかったことは沢山あります。
今では全てに感謝です。

あんなに恨んでいた親や家系に今や感謝しております。

本当にありがとう!!

今すぐ!お申し込み

職場の飲み会や同窓会、町内の親睦会などなど...
髪の毛の話題を出されても平気な方やもう耐えられないくらい嫌な方などその方の性格や深刻度合いにもよりますが、どちらにしても気持ち良い話題ではありません。

家族でさえ腫れ物に触るかの様に髪の毛の話題を避けている家庭もあるかと思います。

以前私の勤めていた会社に本人はバレていないと思っていたのですが、明らかに被っている当時40歳代の方がいました。

どうしても飲み会などで髪の毛の話題になってしまう時があるのですがその話題になると聞いてないふりをしたり、トイレに行ってしまったり隣の人と別の話をしだしたり本当に可哀想でなりませんでした。

だって自分の将来がもしかして同じようになるかと思うと笑ってはいられませんし明日は我が身ですから...。

自分の悩みはしょせん人にはわかりません。

ましてや髪の毛の悩みなど気安く人には相談なんかできません。
私がそうでしたから。
自分の妻にさえ出来ませんでした。

私はそんな方達の気持ちが痛いほど解ります。
だからあえて

このサイトで悩みから一人でも多く開放される方が
でてくれることが、私の願いであります。
今すぐ!お申し込み

過去育毛サロンに通っていたが残念ながら期待する程生えてこなかったという方は沢山います。

このハゲ、薄毛のE−Bookを書いてらっしゃる方々も
育毛サロンに通っていたが生えてこなかったよいう方が殆どだと思います。

私もその中の一人です。
私は某育毛サロンには2社通いました。

また個人の理髪店が育毛サロンとして認定を受けて行っている所を含めますと3社の育毛サロンに通っておりました。

私もこの薄毛や抜け毛、ハゲについては今でさえ理論的な事は少なからず理解しておりますが当時は何も解からず無知状態のまま某サロンの門を叩いてしまい言われるがままにまじめに取り組みました。
お金も新車の高級外車1台は軽く購入できた位は使いました。


カウンセリングや頭皮のスコープなどを行い抜け毛チェック、毛根診断など行いましたが
どのサロンも、「あなたの髪はこのままにしておくとあと数年後には完全に抜けてしまいます。
正しい施術や生活改善が必要です」と言いわれました。

素人の私ですから半分おどしの様なお言葉を頂けば「このままにしたくない」と誰もが思うはずです。私もその巧みな話術に翻弄され3社も経験してしまったのでした。

しかしそれはハゲたくない一心からだったのでしたし、
なんと言っても私の家系はハゲ家系なのでしたから当然の宿命なのかもしれません。

そしてたまたま偶然なのですが、私の友人(正確には私の姉の友人)が某育毛サロンに勤めていましてチラッと聞いてしまったのでした。

「来店する人は当然薄毛に悩んでいる人、そんな人の心の隙間に入るてはないじゃないの。
もっぱらこのままだとあなたも○年後には○○になってしまいますが...どうです、ココは当サロンの○○○○で頭皮改善をしながら発毛にチャレンジしてみませんか?とこれはマニュアルされているんだけどね」 

ガクッ 私は血の気が引きました...。ガクゥ(´`)...

しかし聞くところによると確かに改善し発毛した人はいるそうです。
やはり全員生えなければこれは発毛企業として成り立ちませんから。
しかし私はその発毛の裏事情を自分自身で体験してしまったのでした。
(※これは正規版に書かせて頂きました。)


育毛サロンも経営していくにはそれなりの研究や新商品の開発や研究には余念がないと思います。某育毛サロンに行くと最後に飲む特製ジュースは私は結構気に入っていましたから。しかし育毛サロンで発毛した率は全体の何パーセントいるのでしょうか?

金額に見合ったものであれば例え生えなくても「まあ、この金額だからこんなもんか」と
あきらめはつくのですが、額が額ですから事が重大なのです。

私は育毛サロンを中傷する為に言っているのではありません。
実際に高いお金を払ってしかも3社も通って生えなかった実情を正直に言いたいのです。何を選択するのかはあなたの自由です。
「生えなかったら責任とれ!!」とか
「そんなうまい話があるわけが無い!!要点だけ教えろ!!」 
とか疑う方は購入しないで下さい。

少し前までは皆さんと同じ状況だったのですから。
私も気持ちは同じです。

ですが私の歩んできた中でどこにも頼れないと思いが、自分なりに髪に関する理論を原点に戻って、自分が思う疑問を解消しながら出来た“発毛”ですから単なる商売としの販売にしたくはありません。

育毛サロンの何百万円を払って生えるか生えないか分からないものにお金を投じる前に、育毛剤を2,3本買う並みのお金で以前より頭髪が改善されれば、また悩みが無くなればどうでしょうか?

そして売ったらそれで売りっぱなしはしたくはありません。
髪は長いお付き合いですから無料サポートもしていきたいと思います。

また今後はコミニティーの枠を広げていき皆さんの情報も
メルマガで配信していきたいと思います。

私はこの経験を元に毛髪診断士の資格をとるつもりでおります。※只今準備中です

そして大手育毛サロンがあるように小手育毛サロンの立ち上げを考えております。
低予算で改善できるシステムを今準備しているところです。

一人でも多くの方がこの薄毛の悩みから解放されればどれだけ救われるか私が痛いほど理解しているからです。

色んな私の思いを込めて皆さんに安心してお求めいただけるようにいくつかご用意致しました。


こんな方には是非読んでいただきたいと思います。
店抜け毛がひどくてどうしていいか解からない。
色んな育毛剤を使っているが効果がない。
育毛したいのだけれどどうしてよいのかわからない。
家族や血縁関係に薄毛やハゲの方がいる。
将来的に薄毛を気にしている。
育毛サロンに通って効果がなかった方。
育毛に高額なお金を掛けられない方

そして

真剣に発毛、育毛に取り組みたい方
将来髪の毛で悩まず明るい人生を送りたい方

髪の毛の悩みは人の数だけ、いや髪が薄い人の数だけ多様に御座います。
このサイトをご覧になっている方の中には以前の私の様な日々を送っている人も少なくないと思います。

私の些細な疑問から気づいた事、育毛サロンで体験し気づいた事、災い転じて福となった事、友人、知人の専門家のアドバイスetc..かなりの体験や情報の中から作り上げた“新常識育毛法”ご紹介いたします。

内容のほんの一部を紹介すると...
一般に良いとされている育毛の落とし穴とは..
育毛剤は本当に効くの?育毛剤の実態..
育毛サロンは本当に生えるの...?
育毛サロンの実態証言!!
発毛の新常識!、外的ケアと内的ケアのマニュアル紹介!!
髪の毛に栄養、栄養の現実!そして実態とは...
どんな栄養を摂ればよいのか?
抜け毛とホルモン関係とは...
安心安全なホルモン抑制とは?
どうですか?これらを実践すればあなたは少なくても今の状態から解放されることでしょう。この情報を是非知りたいと思いませんか?あなたのその“悩み、苦しみ”は今日で終わりにしませんか? 私の髪の毛に対する執念は計り知れません。

なぜならば父がハゲていただけで小学校、中学校では“ハゲ”と呼ばれることもシバシバありよく喧嘩をしました。自分がハゲてもいないのに何故父親がハゲいるだけで馬鹿にされなくてはいけないのか!本気で親父を恨みました。

しかし、その私も案の定ハゲてしまいました。
しかし今そのハゲすっかり良くなりつつ、そんな私だからこそ今こうして薄毛やハゲの方たちの気持ちが痛いほど解るのです。そんな私の実体験に基づいて得たノウハウの集大成『薄毛であきらめていた人生が、たった3ヶ月で発毛実感!高額育毛サロンに頼らず自力で出来る“新常識発毛法”あなたにも実感して下さい!私は薄毛とさよならしています。』というマニュアル本を執筆致しました。

内容は私の体験に基づき書かれておりますので読みやすくなっております。基本的なことから「なるほどそういう理屈か!」と思うような内容にしてあります。
 この機会に読んでみたいという方のみご提供いたします。

リヘアー・発毛!再生!緊急ヘルパー! リヘアー・発毛!再生!緊急ヘルパー!

『薄毛であきらめていた人生が、たった3ヶ月で発毛実感!高額育毛サロンに頼らず自力で出来る“新常識発毛法”あなたも実感して下さい!私は薄毛とさよならしました。』

PDF版ダウンロード
A4サイズ130ページ

16,800円
※ご注意:支払い方法により追加手数料が発生いたします。
お申し込みはこちら
冊子版
A4サイズ130ページ

16,800円+(冊子+送料として別途1750円かかります)
※ご注意:支払い方法により追加手数料が発生いたします。
お申し込みはこちら

まさかこの様なe−bookを書くなど私の中では全く考えていませんでした。と言うよりe−bookの存在すら知りませんでした。先ほどの病院に通っている知人にこの育毛法を教えたところ飛び上がるほど納得し喜んでくれた時「こんなにも自分と同じ思いをしている人が世の中にはまだまだ沢山いるんだ。そんな方達に自分が少しでも役にたてればこんな嬉しいことはないかも」という思いが芽生えていたタイミングでした。
注 意
このサイトの内容は業者販売は致しておりません。
営利目的の使用をなさる方は又はお考えの方は固くお断り致します。
上記の内容等に類似する方は購読しないで下さい。
筆者の鈴木です。
筆者の鈴木です。
プロフィール

こんな方には是非読んでいただきたいと思います。
店抜け毛がひどくてどうしていいか解からない。
色んな育毛剤を使っているが効果がない。
育毛したいのだけれどどうしてよいのかわからない。
家族や血縁関係に薄毛やハゲの方がいる。
将来的に薄毛を気にしている。
育毛サロンに通って効果がなかった方。
育毛に高額なお金を掛けられない方

そして

真剣に発毛、育毛に取り組みたい方
将来髪の毛で悩まず明るい人生を送りたい方

リヘアー・発毛!再生!緊急ヘルパー!

adobe-reader
ページの先頭へ